2009年10月23日

カツオDEくるりんぱ

現在のぼんたさんの好物はカツオバー
カリカリと比べるとテンションのあがり方が右斜め上尋常ではない。

そんなぼんたの、カツオDEくるりんぱ映像です。



中途半端に見えない部分とかありますが、
餌に夢中で、立ちながらくるくるしております。わーい(嬉しい顔)

しかも、カツオを伝家の宝刀「手短猫パンチ」で落とそうとします。ドコモ提供

うまく避けないと手をたたかれます。がく〜(落胆した顔)

カツオバーをあげるのも命がけです。(笑)


この映像は実は夏ごろのもの。(タワー型扇風機が回ってます)
しかも、タオルが・・・。貧乏くさっ


今度は貧乏くさい映像じゃないの撮ります。たらーっ(汗)


posted by mameko at 14:44 | Comment(3) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわぁ〜〜ぼんたくんの声が!!!可愛いおねだりの声が聞こえました(^_-)-☆
 クルクル回って。。。ホントにカツオが大好きなんですねっ!!
 うちも”焼きかつお”大好きですがこんなにクルクルと可愛らしく回ってくれません。この動画。。。本当に可愛い!!!
 声。。。おんにゃの仔みたいですネ(^^♪
 
Posted by たかこ at 2009年10月23日 16:07
ぼんたくん可愛いですね〜〜♪
うちの猫さんたちはオカカ以外のおやつは
全く興味示してくれないので羨ましいです!
こんなに喜んでくれるとあげたくなっちゃいますね。
コロンも激しいけど、ぼんたくんも負けてないですね(笑)
Posted by meg at 2009年10月24日 20:56
●たかこさん
声だけはかわいいという噂のぼんたです。(^^)

ぼんたは本当にカツオバーが大好きで、
今日も猫パンチをくりだしてましたよ。

●megさん
ぼんたは食いしん坊なので、きっとなんでも食べると思います。
あ、ヨーグルトはだめだったですけど。
コロン君のあの激しいおねだり。
かわいすぎますよ。(笑)
Posted by mameko at 2009年10月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。