2009年10月27日

不可解な男

ちょっと前まで騒いでいたUK(う●こ)事件簿
もうあきらめて、トイレの外にUKがまかれるのが普通だと認めることにした私。手(グー)

100円ショップでトレイを買ってきて、
その上にペットシーツをおいて、UK受取用皿を簡易的に作成。ひらめき

普通のトイレにUKがされていることもあれば、
この簡易皿に落ちてることもあったり。

本当に気分次第なんだなーと思っていたそんな今日。手(パー)

仕事から帰ってくると、普通のトイレの中にUKがあり、

「今日は成功だな」

と思っていたら、UK受取用皿のペットシーツが濡れている!!!モバQ

えー、そっちにおしっこ???なんで???ふらふら


猫って、砂でしたがるもんって聞いたけど・・・。

いやーペットシーツにしてるわけだから、特に困ることはないんだけど・・・。バッド(下向き矢印)

うーん。ぼんたのトイレ事情は混乱をきたしていますあせあせ(飛び散る汗)

そろそろあきらめて、トイレ増量しましょうかね。
置く場所を考えて躊躇してたんだけど・・・。バッド(下向き矢印)

それにしても不可解な男・ぼんたです。目

「ぼくは単純だと思うよ」
bon_304.jpg

トイレだけは謎だらけだよー。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by mameko at 23:47 | Comment(2) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくん、トイレの中に先にUKしたからその中におしっこするのが嫌だったのかしら。。。悩みますねぇ・・・でも受け皿用のペットシーツに器用に上手に出来ましたね ぼんたくんにしてみれば、そのペットシーツのところもトイレに違いないわけで。。。外にしてしまった場合の予備の受け皿とは思っていないのでしょうね う〜〜ん・・難しい。。。でもトイレ内と予備受け皿シーツの上なら粗相では無いし。きっとぼんたくんも悩みながらおトイレしてるのかなぁ?
 うちも最近、トイレ使用が入り乱れています(汗)
Posted by たかこ at 2009年10月28日 13:53
●たかこさん
この前は、小さいトレイの中からUKをしようとしてて、あわててトイレの中に。

それからはトレイをはずして、
ペットシーツだけにしました。(猫がトイレをしよとしないぐらい幅をせばめました・・・。)

あぶないです!
Posted by mameko at 2009年11月01日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。