2009年11月02日

猫生活6ヶ月

ぼんたが我が家にやってきてから6ヶ月。

食いしん坊は相変わらず。

同じものをあげ続けても飽きることなくおいしそうに食べる。

早朝と食後の暴れっぷりは天下一品

UKはトイレの外にまき散らすようになり。

高いところにはいまだ登れず。あせあせ(飛び散る汗)

その他、いろいろ変化はあったけど、嬉しい変化はこれ。手(パー)

bon_310.jpg

最初は布団の周りをうろうろするだけだったけど、
今では、私が布団を敷いて洗面所に戻ってくると先に寝ているという。わーい(嬉しい顔)

いつも待ってるわけじゃないんだけど、
寝静まるとそっと、あいてる場所に乗っかって寝てます。揺れるハート

しかも、寝る前にトイレに行く頻度高し!
寝る準備もばっちりのぼんたです。わーい(嬉しい顔)


そして、先週、私が体調不良で休んでた時のぼんた。猫
bon_311.jpg

枕の横で看病?っていうか、ただ見てただけのぼんた。
口あいてます。(笑)

暗闇で怖い映像のだけど、なんか笑える一枚です。目

そんなこんなで、早いもので6ヶ月。
これからどれくらい一緒にいられるかはわからないけど、
こうやって楽しくくだらない時間を一緒に過ごせたらなーと思っています。るんるん


posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、6ヶ月おめでとうございます♪
 今日の記事見て。。。私もすっごく嬉しかった。。。ぼんたくん、枕の横で。。。感激しました!!!良かったねmamekoさん!!!!
 しかも病気の時に枕元に・・・うちなんて沢山にゃんこがいますが素知らぬ顔ですよ(苦笑)
 なんだかとっても嬉しい。。。。
 今日は、休日出勤だったのですが帰るまえにちょこっとぼんたくんを見て・・・と思って立ち寄ったのですが・・嬉しい記事!!!
 本当に良かった(^^♪おめでとう!!!
 病気しないで、元気でこれからもずっとずっと一緒に優しい時を刻めますように祈っています☆彡
Posted by たかこ at 2009年11月03日 16:52
こんばんは☆

ぼんたくん、半年ですか。早いですね(^^)
CMで、『どうかゆっくり歳をとってください』というのがありますが、本当にゆっくり歳をとって、一緒にいれる時間が長いようにと思いますね。

まだまだ、たくさんの嬉しい楽しいを経験してくださいね。

身体大丈夫?
あまり無理しないように。
Posted by ぴんぽん at 2009年11月03日 20:16
●たかこさん
6ヶ月たったのですが、ブログは終了することになりました。
いつもコメントありがとうございました。
本当にいつも勇気づけられました。

ぼんはぼんたなりのスピードで近づいてくれています。
それまではじっと我慢だと思ってます。
もし、そうじゃなくてもこの子は縁があってうちにきてくれた子なので大切に育てたいと思います。

●ぴんぽんさん
お久しぶりですね。
私なんかより、ぴんぽんさんの体が失敗ですよ。
腕大丈夫ですか?

こちらのブログはやめてしまうのですが、
セサミ&キロロコンビを見に、足しげくブログに通いますね。
ありがとうございました。
Posted by mameko at 2009年11月09日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。