2009年09月12日

キッチンマットぐちゃぐちゃ事件

キッチンマットを変えてからというもの、
気が付くとマットがぐちゃぐちゃになっているという怪奇現象が起きていた。

mat_01.jpg

犯人の目星はついているのだが、
いつもぐちゃぐちゃのマットだけで姿はない。あせあせ(飛び散る汗)

しかし、そんなことが続いたある日・・・

「ぬ?」
bon_220.jpg

「み、見つかった!?」
bon_221.jpg


ぼんた、現行犯で逮捕します!


「すいませんでした・・・」
bon_222.jpg

あまりにもかわいいので見逃してあげたのに、
再犯を繰り返すぼんたです。わーい(嬉しい顔)


以下は、裏話。
最初のぐちゃぐちゃのマットの写真がなくて欲しかったけど、
私自身がぐちゃぐちゃにするのは偽装になっちゃう。ダッシュ(走り出すさま)

ということで、犯人をおびき寄せるためトラップを仕掛けた私。手(グー)

まんまと引っ掛かった犯人1匹。(笑)

bon_219.jpg

でも、そのあと写真が撮れたので元に戻し、しばらくしてキッチンに戻ったら。
mat_02.jpg

トラップなんていらなかったみたいです。
しかも、よりぐちゃぐちゃだよ!
天然ものはやっぱ違うわ。わーい(嬉しい顔)

とにかくキッチンマットぐちゃぐちゃ事件は、
しばらくはなくなりそうもありません。目


posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

フミオ再び?

我が家に来てからゴロフミが止まらず、
フミオ”の名を欲しいままにした男・ぼんた。(詳しくは、こちら

最近は、めっきりゴロフミをしなくなったのだけど、
久しぶりにゴロフミが!目


いっちょ前に低反発クッションでゴロフミです。手(パー)

いきなりすぎて、ほんのちょっとしか撮れなかったな・・・。たらーっ(汗)


そして、ゴロフミ後。
「うーんうーん」
bon_218.jpg


落ちないように必死です。

そんな小さいのに座るのに無理があるんだよ。ぼんた。ひらめき

それでもくつろごうと必死なぼんたさんです。わーい(嬉しい顔)


posted by mameko at 23:53 | Comment(4) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

●●する男シリーズ第1弾

今日はライトな更新で、●●する男シリーズでごまかします。あせあせ(飛び散る汗)


●肛門まるだしで挟まる男その1:かわいいバージョン

「この挟まり具合がいいのだ黒ハート
bon_214.jpg


●肛門まるだしで挟まる男その2:不細工バージョン

「え〜肛門だしちゃいましてぇ〜そのぉ〜ビール
bon_215.jpg

元大臣の中川昭一風?


●木枕では飽き足らない男

「この高さいいんじゃにゃい?ハートたち(複数ハート)
bon_213.jpg

靴が揃えてないというのがバレバレじゃないのぉ・・・。


●ボス猿のように餌を待つ男

「餌くれるまでここを動かないのだ!パンチ
bon_216.jpg

「まだかにゃー。いつでも立てるようにしとくのだ。」
bon_217.jpg

もらえないと思うと本当に動きません・・・。がく〜(落胆した顔)
えさ命のぼんたです。
(昨日は給餌器の音に反応して猛ダッシュする時に、
すべって転びそうになってました。コルクの上なのに・・・どんだけ・・・。)


そんなこんなで、今日はこのへんで。手(パー)


posted by mameko at 23:49 | Comment(3) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

目くそ模様でごまかす

模様でごまかされているけれど、
ぼんたさんは日々、目くそをつけています。

「・・・」
bon_210.jpg

「私が作りました」
bon_211.jpg

生産者の見える目くそ?目


目がきれいになったぼんた。
でも、やっぱり模様でわからないや。あせあせ(飛び散る汗)

「・・・」
bon_212.jpg

眠さに負けて抵抗しないぼんたさんでした。わーい(嬉しい顔)


さて、今日のUK情報(もういい?あせあせ(飛び散る汗)
やはり昨日は量が少なかったのか今日もUK有
しかも、少しまき散らし気味?(トイレの外に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

トイレが小さいのか?

あんなに意気込んだのに、
今朝、新聞を敷いていくのを忘れたことが悔やまれるバッド(下向き矢印)


posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ダンディートーク?

You達は知ってるかい?
顔が大きい猫は猫界でモテモテだってこと。
bon_206.jpg

そんな俺は、3年ほど種オスとしてブイブイ言わせてきた。
今では用なしとなり、有無も言わさず「おネエMAN
bon_208.jpg

でも、俺の心は男を忘れちゃいない。
兄貴のヤングジャンプをこよなく愛する
bon_207.jpg

一人寝の夜
あのブイブイ言わせていた頃を思い出すことがある。
bon_204.jpg

そんな夜は


一人腕枕だ


腕にかかるこの重さ。ああ思い出すぜ。
あの子猫ちゃんたちのことを・・・。
bon_203.jpg


でも、こんな人間との生活も悪いくないぜ。
bon_209.jpg


今日はダンディなぼんたネタでお送りしました。
明日からはいつものお笑い系ぼんたに戻りますので、ご安心ください。わーい(嬉しい顔)

ちなみに2枚目の写真は口が赤っぽく見えるから使いました。手(パー)

そしてUK事情ですが、今日はちゃんとトイレにしました。右斜め上
でも、少し量が少ないので、明日もUK注意報です。ふらふら
新聞広げて会社に行きたいと思います。


posted by mameko at 22:35 | Comment(3) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

木の枕で寝る男

Image853.jpg

木に頭を乗せて寝る男。

気分は江戸時代


木枕なんて渋すぎるでござる。

チャリで片道40分ぐらいかかる吉祥寺へでかけたので、
がやられての手抜き更新らしい。がく〜(落胆した顔)

明日はぼんたのUK予定日
あーあーテステス。叱る準備はばっちりです。(笑)

しっかり、監視したいと思います!手(パー)


posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

UKまき散らしボーイ

片道1時間40〜50分もかかるところに通勤している私。もうやだ〜(悲しい顔)
週の最後は疲れがどっとでてくる。あせあせ(飛び散る汗)

そんなあたしに追い打ちをかける出来事が・・・。

猫トイレの外側にUK(う○こ)散乱!どんっ(衝撃)

以前も散乱してたことがあるんだけど、
あの時はちょっとでやりすぎて落ちたんだろうなって感じだったけど、今日のは違う。バッド(下向き矢印)

一つとして猫トイレ内にはなく、絶対落ちないであろう場所にUKが散乱してるのだ。あせあせ(飛び散る汗)
(掘ったという感じもない)

ぼんたは、私が帰ってくるなりごはんのおねだりに夢中だが、
UKはよけて歩く

これはぼんたの仕業ではないのか?

新手の愉快犯の仕業なのか?目


そんなわけない!ぼんたでしょ!

「なんだよぉ」
bon_201.jpg


なんだよぉじゃないよ!なんでUKまき散らすの!ちっ(怒った顔)

「ふぁぁぁ」
bon_200.jpg

全然、反省してない!こらっ!むかっ(怒り)

「ご、ごめん。ちょ、ちょっと開放的になっちゃって。わかったよぉ。今度から気をつけるよぉ」
bon_202.jpg


今回のようなひどいまき散らしじゃないにしても、
UKまき散らし行為は何度かしているぼんた。右斜め下

なんか変な癖がついたんじゃないかと心配な私。

トイレ見張り番が欲しい今日このごろです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


UKまき散らさないように祈ってますパチ&ポチ待ってます!


posted by mameko at 23:58 | Comment(5) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

メタボぼんた山Pになる?

最近、体調がよくない。
巷では新型インフルエンザが流行ってるので気をつけないと。たらーっ(汗)

新型インフルエンザといえば、ジャニーズの山Pこと山下智久が
インフルエンザになってしまったらしい。ふらふら

イケメン好きな私がはまっているドラマ「ブザービート」の撮影も
お休み中なんだってさ。台風

山Pがでないブザービートがあったなら、私は暴動を起こしかねないよ。わーい(嬉しい顔)
私の楽しみをうばわないでぇ〜失恋


「大丈夫。山Pがいなくても、ぼんたPがいるよ手(パー)
bon_197.jpg

ぼんたPって!ひらめき

まあ、ぼんたPでもいいんだけど、
ブザービートは男の肉体美を持ってないとだめそうだよ。目


「腹筋、胸筋、上腕筋

 すべて鍛えれば君も

 ペーフェクトボディ!」

bon_198.jpg

カメラ目線でケインコスギ
勇ましい顔だねぇ。わーい(嬉しい顔)

でも、そのぷよぷよメタボっ腹をなんとかしてから物まね?しなさいね。
説得力ないから。わーい(嬉しい顔)

「この腹のことぉ〜?猫
bon_199.jpg


実物のぼんたは写真で見より遥かにでかいらしいです。(友達談)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by mameko at 23:59 | Comment(5) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ぼんたのおもてなし

週末友達が来ていました。

ぼんたが我が家に来てから初めて人が遊びにくるので、どんな反応するか興味津々目

友達を連れて帰ってくると、いつもご飯くれニャーニャー攻撃をしてくるのだけど、それが全くなかなかったの。exclamation

いつも帰ってくる人と違う人が来たという認識はあったみたい。
でも、別に逃げることもなく、普通に触られてました。わーい(嬉しい顔)

しかも、驚くことに夜は友達の布団で添い寝ですよ。
それも2日連続・・・。

あたしの立場はぁぁぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

いやいや、友達はエスパー伊東並に小さくなって寝るがあるので、
きっとその分スペースが空いてたから、ぼんたはそこで寝たんだ!

と思いたい私です。ふらふら

とにかく、ぼんたはぼんたなりのおもてなしをしてくれたようです。わーい(嬉しい顔)


友達のデジカメ写真を見せられるぼんた。わーい(嬉しい顔)
bon_195.jpg

友達の覆面姿はさておき、なんだか微笑ましい映像です。(笑)


「ぼく、がんばっておもてなししたのだ!猫
bon_196.jpg

でも、日曜の夜にちょっとだけ来てくれたナツの飼い主には、ちょっと逃げ腰だったぼんた。ダッシュ(走り出すさま)
どうも騒がしいのは苦手みたいです。(笑)

ぼんたに近づきたい方は、静かに忍び寄って


posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

トゥース!

Image8611.jpg
ぼんたのここ、あいてますよ。



今日はオードリー春日風で簡単モブログ投稿。


posted by mameko at 23:22 | Comment(0) | 「ぼんた」日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

